2022年06月

これからよろしくお願いします!!

皆さんこんにちは ^^

3月から新人看護師として働いている平根です!!
見かけている方もいると思いますが、6月に正式採用になりましたので、これからよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、ここからは私のパートナードッグをご紹介します!

ジャック・ラッセル・テリアの男の子
永遠(とわ)くん4歳です☆

オヤツ・おもちゃが大好きで、特におもちゃは遊んで欲しくて持ってきてくれるぐらい大好きです。(笑)

また、私と永遠の趣味としてドッグスポーツや訓練などもやっています。\(^^)/

その様子はまた次回にお届けします〜!!

マナーベルト デビュ~

だんだん後肢が立てなくなってきたので、おしっこをする時にお腹や肢にかかってしまったり、時には立つのが面倒で寝ながらしてしまったり。。。(;´∀`)

…という理由で、マナーベルトを着けてみました。^_^

若い頃は服やオムツが苦手だった僕も「おしっこでお股が濡れてしまうよりは快適!」という感じです。^_^

それにしても最近のマナーベルトは、お洒落にデザインされていますね~

戻ってきました

こんにちわ! 動物看護師の須田です。(^^)
育児休業から4月に復帰しました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

お庭のブルーベリーが今年も実をつけ始めました♪
6月下旬には収穫できるようになると思います。
採れたてのブルーベリーは息子達の朝食のお供です!(^∇^)

5月下旬からフィラリア予防がスタートしています。
忘れずにお薬を食べさせてあげてください。(o^^o)