ブログ

自己紹介

 はじめまして。ボク、青栁ラッキー! 2004年9月生まれの男の子です☆

 童顔なので、お散歩していると「子犬ですか~?」とか「カニンヘンですか~?」とよく言われるけど、実は今年で6歳(人間の年齢だと約40歳くらい)になる立派なおじさんです!! (^^;)アラフォ~

 そして、いつも受付カウンターの内側でおとなしく寝ているので「入院中のワンちゃんですか?」とか「猫ちゃんですか?」と聞かれるけど、ボクは毎朝先生と一緒に通勤し、アイリス動物病院の看板犬として、時には悪人を追い払う番犬として(←本当か?!)立派に働いているのです!!

 そのご褒美として、可愛い看護師のお姉さん達に遊んでもらったり、おやつをもらったりしています。(^Q^)/

というわけで、ボクのお給料は現物支給なのです…(T_T)

 病院に来たときは、是非カウンター越しにボクにも声をかけて下さいね☆

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用