お知らせ

午後の診療時間変更のお知らせ(2023年1月5日から)

2023年1月5日(木)から、午後の診療時間を以下のとおりに変更いたします。

午後4:00~6:00まで ※診療の受付は午後5:00で終了します。

午後6:00以降は時間外診療となりますので、診療費の他に時間外料金が別途掛かります。

お薬やサプリメント、療法食フードなどのお受取りを午後6:00以降に希望される場合には、午後6:00前までにお電話でご連絡をいただければ対応いたします。

※午後6時には留守電に切替わります。

 

当院の診療にはフルタイム勤務のスタッフが4人必要なのですが、今のところ募集をしても応募が無く、人手不足で勤務シフトの調整が困難です。長時間勤務の負担を少しでも軽くするために、終業時刻を早めることで対応せざるを得ません。

飼い主の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

閉院時刻の変更のお知らせ(2022年12月29日まで)

2022年8月1日(月)から当分の間、午後6時以降に診療の予約が入っていない場合には、
午後6時で診療を終了して閉院いたします。※午後6時以降は留守電に切替わります

お薬やサプリメント、療法食などのお受け取りを午後6時以降に希望される場合には、
午後6時までにお電話でご連絡を頂ければ対応いたします。


 8月にスタッフが1人退職しました。当院の診療にはフルタイム勤務の動物看護師が4人必要なのですが、今のところ募集をしても応募が無く、このままでは人手不足で勤務シフトの調整が困難になります。スタッフの長時間勤務の負担を軽くするために、閉院時刻を早めることで対応せざるを得ません。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

感染予防対策について

受付カウンターにアルコール系消毒剤を設置しています。院内の消毒は適宜行っておりますが、ご来院の際にはマスクの着用手指の消毒をお願い致します。
 
土日は大変混雑します。「3密」を避けるため、平日の来院が可能な方は、なるべく平日にご来院下さい。そして、密集を防ぐため、複数人でのご来院はお控え下さい
 
院内の飛沫感染リスクを避けるため、受付終了後に車内でお待ちいただくことも可能です。
 
インターネット予約は予約時に混雑状況が分かるので、空いている日時に予約を取ることができます。さらに24時間いつでも予約が取得できるので、お勧めです。