ブログ

ダイエットの季節?

実はボク、去年の夏にダイエットに成功したんです☆

去年の今頃の体重はMAXで5.4kg!!(M.ダックスの標準体重は4.8kgを超えないくらい)

お散歩や、お出掛けする度に「太ってるわね~」「ちょっと痩せさせた方がいいんじゃない?」と言われて、ちょっぴり傷ついてました…(T_T)

そしてついに、ダイエットを決意!!!(←と言っても、決意したのは先生の奥さん ^^;)

まず、いつものフードを低カロリーの体重管理用に変え、朝1回の食事を朝夕2回の半分に分け、しかも量を少し減らし、お散歩は毎日40分~60分。

続けること3カ月…ボクは標準体重に戻り、1年後の今ではモデルのような(?)見事な逆三角形のスレンダーなBODYを手に入れたのです!!!

ちなみに現在の体重は、4.02~4.20kgをキープしています。(*^0^*)

余談ですが、一緒にダイエットを始めた先生は、1度は痩せたもののすぐにリバウンドし、元に戻ってしまったようです。

奥さんに見つからないようにジュースやお菓子をこっそり食べてたのが原因みたい。

ボクと違って意思が弱いなぁ~~~(~0~)

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用