ブログ

改名?!

ついに「チョッキン」が「チョッキン子」になりました~!v(=^・^=)v

いたずらをするたびに「チョッキンするぞー!!」と叱られていたチョッキンですが、これで少しは落ち着いた猫ちゃんになるかなぁ?

オス猫の去勢手術は、約20分ほどで終わり、日帰りが可能です。
それから傷口も縫いません!
餃子の皮を包むようにつまみ合せておくとあら不思議☆
何日か経つと自然にくっついちゃうのです!(@@;)

去勢をすると、発情期に女の子を追い求めるストレスが抑えられ、スプレー(マーキング)も軽減されます。

実はボク、ラッキーも去勢済の「ラッキー子」なんです(^^;)

去勢をすると犬も猫も太りやすくなるんだけれど、あれれ?
いつの間にかボク4.5kgになってるぅ~~~!!!
秋に向けてセーブしなきゃ、リバウンドしちゃいそ~~う!(汗)

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用