ブログ

ディスク・ドッグ

皆さん、こんにちは! アイリス動物病院で動物看護師をしている助川です。(^^)

今回は私が趣味で愛犬とやっているディスク・ドッグというドッグスポーツをご紹介します。

【ディスク・ドッグ】とは…人が投げたフリスビーを犬が追いかけてキャッチして得たポイントの合計で競い合うものです。

先日、そのディスク・ドッグの大会が行われると聞いて参加してきました!
結果から言いますと…なんと!? 優勝しました!!

こちらがその記念写真です。
愛犬のボーダーコリーと表彰状・記念品のフリスビーです。

皆さんがこれを見て「こんなものがあるんだなぁ」と少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです。(^^)/

ぜひ、愛犬とのコミュニケーションの一環に始めてみませんか?

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用