ブログ

那珂川 光のイベント

こんにちは。動物看護師の佐藤です。

先日、栃木県那珂川町で行われていた『光のイベント』へ行って来ました!

商店街を中心に、歩道に行灯や提灯、和傘等を使用した光のアートがライトアップされていました。

家から近いということもあり、見に行ってみたのですが…とても綺麗でした!

普通のイルミネーションとは違い、和をモチーフにしているのが新鮮でしたね。(^^)

愛犬も連れて行ったのですが、なんとなんと!

カメラマンの方が撮影に来ていて、我が家のわんこも撮ってもらっちゃいました!

普段はドッグフォトグラファーをされているとのこと。

やっぱり自分で撮る写真とはレベルが違いますね。(^_^;)

なかなかこういった機会はないので、すごくいい記念になりました!

お気に入りの数枚を☆

    

このイベント、今年はもう終わってしまったのですが、毎年やっているみたいなので、気になった方はぜひ来年行ってみてください!

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用