ブログ

産休&育休のご挨拶

こんにちは。診療スタッフの小澤(佐藤)です。
私事ですが、10月に出産を控えており、8月下旬から産休&育休に入らせていただくことになりました。
直接ご挨拶できた方の中には、お祝いの言葉を言ってくださる方や「寂しい」「早く戻ってきてね」などと言ってくださる方もいて、ご迷惑をおかけするにも関わらず、温かいお言葉やお気遣いをいただき嬉しかったです。
初めての出産で楽しみよりも不安のほうが若干大きいですが…頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思います!
あとは愛犬と赤ちゃんが仲良くできる日が待ち遠しいですね!

柴犬なので、最初は赤ちゃんに対する警戒心が高そうですが… (^_^;)
今後は診療が今まで通りには受けられないことも多くなり、飼い主の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。
今後の診療体制についての詳細は、HPのお知らせからご覧いただけますので、ご確認をお願いします。

お問い合わせ、実習・見学希望の方は
以下からお気軽にご連絡ください。

スタッフを募集しています。
是非お気軽にご応募ください。

診療予約 パート
アルバイト採用
正社員採用